【エヴァ】until you come to me. を見た

12月19日に日本アニメ(ーター)見本市で公開された、until You come to me.を見ました。

until You come to me. – 日本アニメ(ーター)見本市

監督
・平松禎史
美術
・串田達也
音楽
・鷺巣詩郎

その他にも、色々な方の協力で出来上がったもの。
公開当日(昨日)は、時間ができるたびに見返してはいろいろ考えてました。

予告という話もちらほら上がっているようですが、個人的にはQラストの後、旅路の途中(+回想)なのかな、と。

意味深なカットも多く、ループ説だのなんだのの話もいままでけっこう聞いてきたんですが、アスカのシーンで並んだときは、なんといっていいやら、やはりいろいろ考えてしまいました。

並ぶアスカのカット、経過?

並ぶアスカのカット、経過?

自分は「破」のとき劇場を変えながら4度見に行ったりして、旧劇からの変わり様に驚きながらも興奮していたのですが、世代的にも新劇の影響のほうが強く、「Q」では少し静まり返っていました。

振り返っているのか遠のいているのか

振り返っているのか遠のいているのか

予告も本編が公開されるとかなり変わる印象が強いので、まぁ、過度な期待はせず待つ、という姿勢です。
それでもはやく公開されて欲しい。またなにか情報が出ると嬉しいですね。

Q - シンジ

? - シンジ

 788 Views