ホーム > 島根版わぷーを作ってみた

島根版わぷーを作ってみた

表題のとおり、Meetupなどで使用する島根版のわぷーを作ってみた。

島根版(出雲?)わぷー

わぷーとは?

けっこういい感じにできたのではと感じている。
ほかにもMeetupのグループ画像自体も更新してみたりした。

Shimane WordPress Meetup グループトップ画像

可読性について言われると若干、変わったフォントにしすぎたかなぁと思わなくもない。「初心者でも大丈夫!」の一言は、グループを最初に立ち上げたhideさんによるもの。これをなくすのは良くないなと思ったので入れておいた。

下はパターンいくつか作ったうちの一つ。(あまり変わらないけどとっちらかって見えたので右下のパターンはやめた)

別パターン

あとは10/13に予定している「Shimane WordPress Meetup #7」のイベント用画像もついでに作った。
どちらかというとついでに作ったのはグループ用の画像なのだが。

10/13 島根県松江市で開催の「Shimane WordPress Meetup #7」用 トップ画像

イベント詳細ページは以下。
https://www.meetup.com/ja-JP/Shimane-WordPress-Meetup/events/263744135/

イベントオーガナイザーやってて気になることもいくつか出てきたので、そのうち他の地域の方とも情報共有したいなと考えている今日このごろ。

あとこのブログの更新も地道に復活させていきたい。
つまりはイラストを描く頻度を上げたい。

欲しい物もやりたいことも相変わらず尽きない毎日を過ごしている。

この記事にコメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください