【日記】2015/01/20 気になった記事・雑記

火曜日。

8時起床。
朝からスピッツを聞きながら作業。

【日記】2015/01/18 気になった記事・雑記

日曜日。
以下、気になった記事・雑記になります。

【日記】2015/01/17 気になった記事・雑記

土曜日。

朝からアラレが窓を叩いており、とても寒い日でした。
昨日の朝方は晴れていたかなぁと思いますが、天気が悪いとよけいに冷え込むのでやっかいですね。

本日気になった記事、雑記になります。

【日記】2015/01/16 気になった記事・雑記

金曜日。

本日気になった記事、雑記です。
動物系のほっこり記事が二つも見れてすこし嬉しくなりました。

Mac環境でUnityにMMDを読み込んで動かしてみる

夜のヤッターマン、第1話好評のようですね。地域的に放送されず悔しい思いをしていますが、雑誌Windows100%に新ドロンジョ様のMMDが付いてくるとのこと。

ウィッシュリスト

なので思いつきでMac環境でもMMDを動かす方法を探してみました。
ちなみにテストで使用するモデルはLat式ミクを使用させてもらってます。